ラム酒の反乱 ( ・ㅂ・)و ̑̑

ゲーム記録用とちょとだけロックンロール

ソロモン(コンペイトウ)星の屑作戦


帰ってきたソロモン 




強襲艦。補給艦等から地表中央から岩など経由して凸
以外に防衛がいるんですよねー本拠点は入れたら
高確率で地雷注意!


B凸
地表から潜入、レーダー破壊は難しいので防衛居ないことを祈ろう
A破壊ができれば右上から
C破壊ができればエレベーターから凸
レーダーあったら袋叩きされちゃうw


C凸
最南ルート、速度勝負!ここもゲート開く際は地雷注意
3下はC押し込んでいるときや5取らせてると
こちら側意外と手薄なときあるよね



初動でAC割ると展開楽になるので指揮居るときは突っ込まないとね!



A壊せれば右上からB凸おいしい!( ・ㅂ・)و ̑̑



×

非ログインユーザーとして返信する