ラム酒の反乱 ( ・ㅂ・)و ̑̑

ゲーム記録用とちょとだけロックンロール

ナハトでネズミデビュー

今週は金コンカスが全然でないので
使ってなかった銀図のナハトで凸練習!


鉱山基地
真ん中でMS戦、戦艦でていたので思い切って凸
中央に集まっていたのでリスポーンだいぶ遅かったですね




毎週あるような気がする北極
最近は3上でMS戦多いのでシャトル側が手薄だね
4号機いるけど・・・
ここが一番ネズミやりやすいかな
潜入したときはドキドキ!しますな



ジャブロー
ここは昔からの右拠点有利な定番ネズミ
北洞窟の押し引きと中央崖上ビーコンの有無のタイミングみて凸ったよ




うほほー少しだけ慣れてきた!

(゚д゚)!



あれ開発だよりが、久しぶりにきてる!?


しかしながら、現状のゲームバランスにおいて本拠点ダメージを突出して稼ぎ出しており
この点についてはゲームバランス全体の調整として対応は必要だと考えています。
よって、この問題については建屋型本拠点の形状見直しや大規模戦フィールドの形状
取得点比率の調整によって対応を行っていく方針です。


せっかく練習しはじめたのにw

旬なときに使わないとブーム終わりますな( ・ㅂ・)و ̑̑



×

非ログインユーザーとして返信する